ブログを効率よく作れそうなWordPressテンプレートアフィンガー

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログを投稿するのもなかなか骨が折れるものです。

しかも、スキルも乏しい私だから、なかなかサイトや投稿記事がうまくサクサク作れない。

 

そこで、このブログも使用しているword pressのテーマ・テンプレートでいいものはないかと探してみた。

 

現在使っているのが、Xeory。

その他にオススメされているのがSimplicity

そして、Stinger

このあたりが広く使用されているようである。

そして、次に出てくるのが有料テンプレート。

 

いつもの私なら、無料でいいやと上の3つで決めているのがだ、ここは、もう少し当使用しようと有料テンプレートで探してみる。

 

そんな中一つのテーマが、最近最新バージョンが提供され始めて、巷で話題である。

それが、AFFINGER4(アフィンガー4)である。



稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

 

アフィンガー4が良さそうだと感じたのは、なにやらアフィリエイトなるものに特化しているということだ。

アフィリエイトなんてよく分からないが、なにやらクリックしてもらうといいことがあるらしい。

そのいいことを積極的に推進してくれるらしい。

弱小ブログの私のようなサイトでもいいことが起こるのか試してみたいと考えてしまうのは、いかにも浅はかであろうか?

 

ただ、この停滞気味のブログに喝を入れるためにも、先に投資をすることで、撤退のハードルを高めて、前に進んでいこうとするのは、人間としてなかなか良い心意気ではあるまいか?

と大上段に構えたりもしたけれど、たかだか、5500円。

定価は、6500円らしいが、このリンクをクリックすると5500円で買えるらしい。

稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド

5500円といえば、昔のファミコンソフト中期のカートリッジの定価とほぼ一緒じゃないかな。

マイティボンジャックを買ったと思って、このアフィンガーを購入してみようかと思う。

 

とはいえ、昔なら5500円のファミコンソフトを舐め回すように遊んだものだが、大人になった今5500円の価値はだいぶ下がっている。

3日坊主に終わらないように気を引き締めて行こう。

 

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

Sponsord Link

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください