アマゾンファッション最新クーポン情報 ラグ&ボーンほか人気ブランド続々

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アマゾンのファッションストアでは、定期的にクーポンキャンペーンが実施される。

一昔前は誰も知らないようなブランドしかなかったが、最近はアマゾンもファッションに力を入れているようで、有名なブランドのアイテムも沢山ある。しかも新作も割引クーポン対象になっているので非常にお買い得だ。

年の割にはお洒落と言われる私なりにオススメのファッションブランド・アイテムをピックアップしながら、最新のクーポン情報を定期的に更新して紹介する。

 

アマゾンファッションクーポン・セール情報まとめ

(開催中)【クーポンで10%OFF】服・シューズ・バッグ・腕時計・アクセサリーほか 9/9まで

夏のセールも落ち着いた8月下旬に開催されたクーポンは、秋冬の最新作も対象なので、衣替えのために購入するのに使える。

 

assoc300x250_10off01

クーポンページへ

クーポンコード:FWNEW10

開催期間:8/26〜9/9

 

メンズファッションのブランドセレクション

クーポン対象の商品の中から、幾つかブランドをピックアップいて紹介する。

> ラグ &ボーン

NYを代表するブランド rag & bornだが、2002年とまだ歴史は浅い。モダンデザインとブリティッシュヘリテージを組み合わせた独自のスタイルで世界中で注目を集めているというが、単純にシンプルカジュアルで誰でも着こなしやすい万能さが受けている。誰でもちょっといい感じになるのでシャツ、Tシャツ、パンツを揃えるといい。私も夏はラグ&ボーンのショートパンツでほとんど過ごしていた。軽くて涼しく着心地が良い。

 

リーバイス

Levi’sは定番ブランド。看板商品の501が進化した。理想的なテーパードレッグにカスタマイズされ、ウエストで履きやすい。足首にかけて細くなるクラシックなフィット感でシルエットがスッキリできる。

 

Lee (リー)

最近は、リーバイスより人気なのではないだろうか。値段も手頃でシルエットに着心地がいい。色違いを2本くらい持っておくのがオススメだ。

 

> FRED PERRY(フレッドペリー)

英国的なトラッドカジュアルな雰囲気を出すなら、フレッドペリーはオススメ。ポロシャツもシャツも小綺麗で、ジーンズと合わせるとちょうどいいくらいのカジュアルさだ。無難といえば無難だが、清潔感が出るのがオススメだ。

 

Ray-ban (レイバン)

夏は終わるが、秋の行楽シーズンに一本サングラスを新調するのもいい。定番のaviator(アビエイター)をもとにちょっとrとろなルックのこのモデルが気になっている。

 

これらのブランド以外にもきになるブランドは幾つかあるので、自分好みのブランドは見つけて欲しい。またスポーツをやる人はスポーツウェアやシューズも対象なので、ファッションクーポンを活用するのがオススメだ。

ファッションクーポンページへ

2016年9/9までのクーポンなので注意。

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

Sponsord Link

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください