昆布茶じゃなくてコンブチャ!噂のダイエット食品を試してみた!

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夏も近づき、今まさにダイエットに励んでいる女性もいるのではないでしょうか?

私も去年の春頃から、なぜか体重が急激に増え、今まさにダイエット真っ最中。

学生の頃から、様々なダイエットに挑戦してきて、ダイエットには詳しいと思っていたものの、歳を重ねると代謝が悪くなるせいか、そう簡単には体重は落ちてくれません…。

そこでいいものはないかとネットで調べていたところ、目に入ったのがコンブチャでした!

 


fdd1f1ffb5db24a50bf5e76ddd547872

最初、コンブチャが目に入ったときは『あの昆布茶がダイエットにいいの?』と思いました。

が、昆布茶とは違い、コンブチャは今話題のスーパーフード紅茶キノコというものから作られているんです。

 

 

セレブだってコンブチャ!

このコンブチャ、なんとあのミランダ・カー様も愛飲しているんだとか。

 

そんなこんなでテレビでも話題になり、ついに日本にもコンブチャが上陸!!!

数あるコンブチャの中で、私が今回選んだのは…

image

コンブチャ クレンズです!!!

 

なぜ私がコンブチャ クレンズを選んだのかというと…

インスタ映えしそうなパッケージのかわいさ

山田優、道端アンジェリカが紹介していることで有名

大容量で1回きりでなく何度も試せて高コスパ

マンゴー味なので、割る飲み物を選ばず、続けられるとの口コミ

でもこれらは、買うまでのアクションに繋がるまでの決定的なきっかけではありません。

 

どのサイトやブログでも、効果や味については語っているものの私が一番気になったのが…

本当にダイエットにいいのか?

 

これは自分で手に入れてみるしかないと思い…

勇気を出して購入してみました!

 

image

実物もやっぱり写真映えするおしゃれさ!

丁寧に説明書の冊子が付いており、それさえおしゃれです!

 

そしてゲットした翌日から、早速試してみました。

毎朝、コンブチャ1日分を朝ごはんの代わりとして置き換えダイエットに挑戦。

 

 

コンブチャ クレンズを試してみた結果は…

1日目、私は紅茶が好きなので家にあるティーパックで出した紅茶を前夜から用意。

最近は、暑いのでボトルに入れ替えて冷やしておきました。

そして、朝冷やしておいた紅茶にコンブチャを割って、それを持って会社に出社。

image

肝心の味はというと、コンブチャ自体は口コミ通りマンゴー味。

紅茶に割ると、マンゴーの甘みがなくなりレモンティーのような味わいでした。

 

 

2日目、朝体重を測ってみると変化はなし…

まあそんなすぐには結果は出ませんよね。

この日は、前夜疲れてすぐに寝てしまったので、紅茶の用意ができず、白湯で割ることに。

白湯で割ったコンブチャは、レモネードのような味わいに。

マンゴー味なのに、何かで割るとレモンのようになるのは不思議…と思いながらその日は出社。

 

 

3日目、朝同じように体重を測ってみると0.4㎏減っていました!

まだコンブチャのおかげなのかはよくわかりませんが、気のせいかこのところ便の調子がいいような…

これからの結果に期待しつつ、この日も冷たい紅茶で割ったコンブチャを持って出社。

 

 

4日目、体重を測ると前日よりも0.2㎏減っていました!

なんとなく、お腹周りも少しスッキリしたような…

 

 

と言うわけで今もコンブチャの置き換えダイエットは今も実践中です!

large

(こんな体型を目指し中…)

 

 

ただコンブチャを飲めばいいというわけではない!

私の場合はコンブチャで置き換えしているだけではありません。

コンブチャを実際に飲んでいるミランダ・カーだって、山田優だって、コンブチャを飲んだだけであの体型になっているわけではないですよね。

 

では、私は何をしていたかというと…しっかり毎晩、筋トレをしています。

ただ食べ過ぎに注意しつつ、きっちり食事はとっています。

 

これで本当に大丈夫なの?と思われそうですが、

何よりダイエットの大敵となるのがストレスなんです!

 

ストレスを溜めたまま、ダイエットにしてもいずれは必ずリバウンドしてしまいます。

これは私も何度も経験しています。つら…

 

 

無理な食事制限は、一気に体重が減るかもしれませんが、ダイエットをやめて気が緩んだときに、ドカ食いをしてしまい…リバウンドしてしまうのです。

 

 

話が逸れてしまいましたが、結局何が言いたかったのかというと、

コンブチャでどこか1食だけ置き換えするだけでは結果も出ると言うわけでもありません。

 

筋トレなどで身体を動かして新陳代謝を高め、さらにコンブチャにも代謝をアップして脂肪を分解する力があります。

この相乗効果で、何もしていなくてもエネルギーを消費する力が付き、結果痩せ体型になるというわけです。

 

large-2

なので本気でダイエットを頑張りたい!という女性は、ダイエットのお供としてコンブチャを試してみる価値はあると思いますよ!

 

 

コンブチャ クレンズはこちらから↓

コンブチャ クレンズ全米で大人気のデトックス

 

これを読んでもまだ試すのがこわいという方には

こちらのコンブチャの方が手軽な価格なのでオススメです!

 

 

 

1缶ずつ試せるこちらも人気のコンブチャです。

 

 

 

 

 

 

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

Sponsord Link