夏フェスの両手を自由に!HOLDTUBE TOUCH2たすき掛け

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

FUJI ROCKフジロックに、SUMMER SONICサマーソニック、いよいよ夏フェス本番。暑い太陽の下、星空の下、大好きな音楽を聴いて過ごす時間は何ものにも代えがたい。

しかし、野外ライブの時、財布やスマホをなくしてしまうのは、一つの不安材料。なんせ夏なので、軽装だし、ズボンのポケットに入れていても、音楽に乗って飛び跳ねていたら、落としてしまいそう。かといって、揺れているのでは、フェスを楽しめない。では、リュックを背負ってという手もあるが、大きいし、背中が暑い。

そんなフェサーの皆様にオススメしたいのが定番の「HOLDTUBE TOUCH2

たすき掛けするチューブ状のポーチ。

HOLDTUBE TOUCH

HOLDTUBE TOUCH

スマホ用タッチパネルポケットがあり、自分のスマホを入れたまま操作可能だから、緊急のLINEも確認が簡単。

鍵や二つ折り財布はもちろん、500mlのペットボトルまで入れることが可能。

デザインもフェスとの相性が良さそうな派手さ加減で、もちろんバリエーション豊富。

HOLDTUBE TOUCH2のバリエーション一覧ページ( Amazon)

シンプルな TシャツとジーンズにこのHOLDTUBE TOUCHを身につければ、戦闘態勢は万全。両手は自由だし、動き回ってもファスナーに収納された財布などの貴重品がどこかへ行ってしまう不安から解放されるでしょう。

あとは、このサイケなバッグを身につける勇気さえあれば。。。

 

フェス以外にも、自転車やランニング、BBQやキャンプなどのアウトドアでも活躍してくれるHOLDTUBE TOUCH。2本くらいあってもいいかも。

 

シンプルなブラック普段用

ときには派手にフェス用

 

派手さは慣れると思いますが、問題は似合うかだとおっしゃるかもしれませんが、夏らしく日焼けしていくうちに馴染んでいくのが、例年の流れになっております。

 

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

Sponsord Link

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください