アマゾン通販で割引・セール品をさくっと検索する裏技!?(全カテゴリセールURL付)

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大人のネット通販といえば、欠かせないAmazon(アマゾン)ネット通販サイト。いまや使わない人はいないだろう。そんなアマゾンが人気なのはお買い得商品、セール品がたくさんあることだろう。運良く欲しい商品のセール商品を見つけた時は小躍りしたくなる。

そんな、アマゾンのセール品をとても簡単に見つける方法をご存知だろうか?

自分の好きなジャンルで、今セールになっている商品を簡単に見つけることができる方法がある。スマートな大人はこれを駆使して、必要なものを購入するのだ。

Amazon(アマゾン)でセール品だけ検索する裏技・コツ

 

この裏技は、ブラウザに表示されているURLの最後に簡単な文字列をつけるだけ。

&pct-off=○○-

○○には、2桁の数字を入れて割引率(○○%OFF)を決める。

例えば、90%OFF以上のお買い得セール品を見たいときは、「&pct-off=90-」とすれば良い。

自分の見つけたいカテゴリの商品のセール品を検索する手順

1.amazon(アマゾン)へ行く。

単純にまずはアマゾンのサイトトップへ行きましょう。

 

2.一番上にある検索窓の左のプルダウンで、自分が見つけたいカテゴリを選択

アマゾン上部の検索窓でカテゴリを選択

アマゾン上部の検索窓の左側のプルダウンからカテゴリを選択

 

3.カテゴリを決めたら、検索窓には何も入れずに検索ボタンをクリック

カテゴリを決めたら空欄のまま検索ボタン(虫眼鏡)をクリック

カテゴリを決めたら空欄のまま検索ボタン(虫眼鏡)をクリック

この場合はペット用品を選んだ状態にして、キーワードなどは何も入れずに、右端の虫眼鏡ボタンをクリックする。

すると希望カテゴリページに行ける。

 

4.希望のカテゴリのページに移ったら、URLの最後に先ほどの「&pct-off=90-」をつけて、ページ更新

ペット用品ページのURLの最後に「&pct-off=90-」

ペット用品ページのURLの最後に「&pct-off=90-」

この URLを作った状態で、Enterキーを押す。

すると、画面がペット用品の90%OFF以上の商品の検索一覧に早変わり!
90%OFF ペット用品セール

ペット用品の90%OFF以上の割引セール品の検索一覧ができる

ペット用品の90%OFF以上の割引セール品の検索一覧ができる

思わぬ掘り出し物を見つけることができたりします。

5.割引率を調整して、もっと商品を見てみることも可能

さすがにちょっと割引率を高くしすぎたと思ったら、「&pct-off=90-」の数字部分をいじって、「&pct-off=70-」などにして再度、Enterキーを押せば、70%OFFペット用品セール商品一覧に調整可能。このくらいの方が対象の商品も多くて探しやすいかもしれない。

70%OFF ペット用品セール商品一覧に変えることも可能

70%OFF ペット用品セール商品一覧に変えることも可能

とにかく、数字を変えれば、割引き率が変わるので、自分の欲しい商品がなければ調整してみるのも手だ。

 

以上が「自分の見つけたいカテゴリの商品のセール品を検索する手順」となる。

とにかくURLの最後に「&pct-off=70-」をつけるだけなのだ。

同様にして、スポーツ、家電、食料品などのカテゴリを選んで裏技を駆使すれば、すべてのカテゴリのセール商品が検索可能である。ただ、本は法律上、割引はほぼされないので、この裏技は使えない。

主要カテゴリの70%OFFセールURLまとめ

上記の方法がピンとこない、もしくは、面倒な方も多いかと思うので

主要なカテゴリすべてについて、70%OFF以上のセール商品一覧を作成した。

 

ファッション系カテゴリ

 

家電系カテゴリ

 

家・日用品系カテゴリ

 

趣味系カテゴリ

 

以上、全て70%OFF以上のamazonのセール商品に最短でたどり着けるリンクだ。

新品ではなく中古品が70%OFFになっている商品も含まれるのでそこは注意してほしい。

このページをお気に入りにしておくか、Pocketなどにページ登録しておけば、いつでも好きなセール商品にたどり着けるので活用していただければ幸いだ。私もスマホのブラウザに早速Bookmarkしておいた。

 

アマゾンの商品は日々価格が変わるので、気になるカテゴリはちょくちょく覗いてみるのも掘り出し物を見つけるチャンスである。

応用編・キーワード検索してセール品チェックも可能

例えば、夏本番に向けて浮き輪を探したい場合は、まず「浮き輪」を検索する。

その状態で、URLの最後に「&pct-off=70-」をつけると、ちゃんと浮き輪のセール品のみの商品一覧ができる。

70%0FF 浮き輪

慣れてきたらこちらも活用してみると良いだろう。

Sponsord link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

SNSでもご購読できます。

Sponsord Link

コメント

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください